img376.jpg img377.jpg

2007年08月22日

涼♪

 残暑お見舞い申し上げます。
 
 はい。
 
 団扇と扇風機とで汗を乾かしながら
 
 はげっちも日々顔晴っておりまする。
 
 それにしても暑い(>_<)
 
 あんまり暑いので
 
 ちょっと涼しくなる写真をば。。



2007-08-20-018.jpg



 噴水におもっきり近づいて撮りました。
 
 ちょっとは涼しくなりました?

 
 
 ※「きょうのちからくん♪」の連載はもうしばらくお待ち下さい(笑)   ママの実家で避暑しながらスクスク育っておりまする。




lm.jpg

posted by はげっち。 at 14:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちからくん♪
早くお顔が見たいなあ(^0^)
Posted by さくらみゆき at 2007年08月24日 11:05
同じく〜(^.^)b     楽しみに待ってます♪
Posted by とくやん at 2007年08月28日 18:05
更新されるのを,毎日首を長くして待ってます!
Posted by ゆうこ at 2007年09月17日 06:35
私も!
更新、待ってます。
ちょっと心配しています。
Posted by sunaonakokoro at 2007年11月09日 21:27
更新されるのを,毎日首を長くして待ってます!
Posted by いいまーる at 2007年11月11日 23:47
こらーーーー!!!!

はげっちーーーー!!!

高知は楽しみましたか?

また、絶対きいよ!!!待っちゅうきん♪

奥さんとの出愛♪素敵過ぎ♪また、頭、なでなでしたい!!!

ちから君は、大きくなったでしょ♪奥さん可愛いいねぇ〜
Posted by 喜び栄える♪ at 2008年09月18日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

