img376.jpg img377.jpg

2007年08月06日

GR DIGITALとの出会い♪

 
 
 はげっちはこの1年と半年。
 リコーのGR DIGITALって小さなカメラ1台で撮ってます。

 このカメラとの出会いがなければ
 写真作家としてのはげっちはありえなかった(笑)

 ナニがいいかって
 機能がシンプル(夜景モードとかがない)で
 適度な重量で持ち運びもラク♪
 レンズも広角(28ミリ)のみ♪
 
 愛用者からの意見と取り入れて
 カメラ機能がHPから簡単にバージョンアップできる。
 
 普通はバージョンアップするたびに
 新しいカメラが売られるのに(笑)
 
 こんなリコーの姿勢も大好き♪


 



2007-08-04-028.jpg


 はい。

 本日もご近所を散歩しながらGR DIGITALでパチリ♪
 
 




きょうのちからくん♪

2007-08-04-039.jpg

ヒマワリを本当に愛しています(笑)
枕元に置いておくとジーーと眺めてるし
こんな風に握りしめるし。
愛しすぎるために、一本折っちゃいました(笑)




 
lmoi[.jpg 
posted by はげっち。 at 13:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

