img376.jpg img377.jpg

2007年07月26日

不思議な元気な話。

 親しかった友人が
 去年、急に亡くなり 四十九日の前の日。
 夢にでてきて、彼女が云うの。
 
 
 こっちの世界は本当にきれいだけど
 
 ヒマなのよーーー
 
 
 ちょうど仕事をたくさん抱えて
 いろんなことがあって
 もう全部放棄しちゃおうかなぁーなんて
 私、考えてたときだったの。
 だからあれは夢じゃないと思ってる(笑)
 彼女が私に云いたかったと思うんだ
 
 
 こっちはヒマだよーー。
 
 なんにも起こらないからさぁーー
 
 いろんなこともあるけどさ
 
 それもこれも全部ひっくるめて
 
 ありがたいことなんだよ。
 
 
 先日、女性経営者と打ち合わせをしてて
 そんな話を聴かせてくれた。





2007-07-18-002.jpg




 そうそう。

 いろんなことあるけど

 楽しんだモノ勝ち♪




きょうのちからくん♪

2007-07-18-022.jpg


赤ちゃんは本当に瞳が澄んでる。


posted by はげっち。 at 10:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49246924

この記事へのトラックバック
×

