img376.jpg img377.jpg

2007年07月15日

一滴の雫から始まる。

17.jpg




 台風14号が暴れん坊将軍みたいに
 
 ニッポンのあちこちで暴れております。
 
 こんな一滴の雫から始まって
 
 雨や水害が起こると考えると
 
 あらためて自然のの凄さを感じるのでありまする。
 
 
 台風での被害が少なきことを祈りつつ。。。



きょうのちからくん♪ 
 
|10-015.jpg

向日葵が我が家にやってきて
ちからくんは向日葵が気になって気になって
ジッーーーーと見つめております(笑)
posted by はげっち。 at 10:52| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちから君かわいいーーー^^
日に日にたくましく?なってますね。

楽しみ!!!

どくスメは、延期になりましたね。
今回息子は行けない状態だったんで・・
延期でツイテルです。
行く予定の方にはごめんなさい。

どどんぱどんで当った本
和みます。。。^^

読スメとであえた息子はついてる♪
ちから君また、見せてくださいね。
楽しみ!!
Posted by 喜び栄える at 2007年07月15日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

