img376.jpg img377.jpg

2007年07月13日

総会が延期となりました。

 7月14日(土)に予定しておりました

 読書普及協会の総会&イベントは台風接近のため

 延期となりました。

 及び15日に予定しておりました

 「読書のすすめ」での三笑亭朝夢さんの落語会も

 延期となりました。


 突然で申し訳ありませんが

 現在、別の日で日程調整しておりますので

 よろしくお願いします。

 読書普及協会福事務局長・はげっちこと淨徳和正  
posted by はげっち。 at 16:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。