img376.jpg img377.jpg

2007年07月11日

ありがたいねぇーー♪

2007-07-10-001.jpg




 全国的に雨・雨・雨。
 
 梅雨入りのときはさすがに
 
 湿気だけで疲れたような気になるけれど
 
 人間のカラダはよく出来てます。
 
 今朝は湿度が80%もあるけれど
 
 カラダが慣れてしまう。
 
 これは大した仕組みです。
 
 そんなことを朝から考えながら
 
 ホントありがたいなぁーーーって
 
 ひとりつぶやいてしまいました。。。




きょうのちからくん♪

2007|X-008.jpg

ちからくんが一生、食べ物に困らないように
願い食べ物の食べさせる「お食い初め(おくいぞめ)」
食べるマネだけど。
生後100日を無事元気にすごしております。
こちらもありがたい、ありがたい。
posted by はげっち。 at 09:08| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浄さんの分身のような

   ☆ちからくん☆

お食い初めだったのですね♪
おめでとうございます!!

はぁ〜〜〜
なんと神々しい。。

やっぱりちからくんがほしいでちゅう〜♪
Posted by きくちん at 2007年07月11日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47421875

この記事へのトラックバック
×

