img376.jpg img377.jpg

2007年06月30日

引き継ぐこと。


はげっちの場合、本好きになったのは
父と中田先生の責任である(笑)
小さな頃から本に囲まれていたので
本があるのがあたりまえだったこと。

そして中学の担任の中田先生。
この先生の国語の授業がおもしろくて
ひとつの作品の感想を生徒に求めても
絶対に否定しない。

あっそうか!
どんな読み方をしてもエエんや!

そうそう。
だから部屋に本が未だに山積みされて
いるのは父と中田先生の責任なのである。

はげっちのせいじゃない!(笑)
・・・と奥さまに伝えておこう。。。



2007-06-23-034.jpg



山形から帰りのこと。
隣に座った小学生が読んでた本を
トイレに行った間にパチリパチリ♪

星新一さんが今も読み継がれている。
うれしいねぇーーー。



きょうのちからくん!

DSC00080.jpg


きゃーーー
ちからくんの初ヌード写真!!
母乳のおかげでムチムチです♪

posted by はげっち。 at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

