img376.jpg img377.jpg

2007年06月27日

おつかいができない(^_^;)

 
 雨があがった直後のほんの30分。
 この時間がたまらなく楽しい。
 お日さまで路面が乾くと
 そんな楽しい時間は終了する。




2007-06-25-020.jpg




 先日、雨上がりに奥さまにおつかい頼まれて
 出かけたら、クローバーにいっぱい水滴が
 のっかてたのでパチリパチリ♪
 
 
 自宅に帰って奥さまがニコニコしながらひとこと。
 
 
 
 
 お願いしたハムがないけど・・・。
 
 
 
 
 
 おつかいがちゃんとできないはげっちなのである。




きょうのちからくん!


2007|W-041.jpg


おしめの交換のときに
自分で肌着をつかんで大きな
おなかを見せてくれる(笑)

オチンチンに関しては配慮して
撮影した。ちからんくんの将来のために。
posted by はげっち。 at 10:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46018888

この記事へのトラックバック
×

