img376.jpg img377.jpg

2007年06月25日

ただいま山形が超人気♪

読書普及協会の山形でのイベントへ。
 まさかまさか。。。
 山形へ向かう山形新幹線が超満員!
 自由席で立ちぱっなし。
 協会の清水理事長は立ったまま読書。
 畑理事も立ったまま新聞読んだり。
 
 はい。
 
 はげっちも立ったままと云いたいですが
 眠気に勝てず。。。。
 荷物室(スキー板を置くところ)に無理矢理
 カラダをねじ込んで
 あまりに無理な姿勢で寝てるもんだから
 右足がつったりしながら
 グースカグースカ。oO
 
 はい。
 
 なぜ・・
 新幹線が超満員なんでしょう。
 
 
 はい。
 
 
 
 原因はこの方です。
 
 
 
 
 
 
 すべての責任はこの人です。
 
 
 
 
 
 
 
   ↓  ↓  ↓








2007-06-23-025.jpg



はい。
山形はさくらんぼ狩りのシーズンに
突入したばかりなんです。

実際に食べてみて
さくらんぼ君の人気が高いことが
理解できました。

うまい!甘い!

旬なものを旬にいただく。
こんな贅沢ありませんよね。  




きょうのちからくん!

2007?????|?????????W-017.jpg

お風呂上がりはいつも
タオルをグルグル巻いて
ホカホカな顔してます。
泣くときはしっかり泣く。
笑うときはしっかり笑う。
表情が豊かになってきたポン♪
 
posted by はげっち。 at 14:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

