img376.jpg img377.jpg

2007年06月19日

よかねぇ〜〜


 岡山、そして福岡へと訪ね
 きのうの夜、帰ってまいりました。
 
 読書普及協会の仲間とそして
 新たな仲間との出会いの旅でありました。
 みなさん本当にありがとポン!です。

 
 福岡に着いて早々に
 地下鉄に乗って座ってたら
 隣に和服のおばさんたちがおりまして。
 会話を何気に聞いておりますと
 相手に返す最初の言葉が必ず・・
 
 
 よかねぇ〜〜
 
 
 これが横で聞いておりましても
 なかなか心地よいのであります。
 博多弁であれなんであれ
 よかったね!≠ニ云われて
 気分が悪くなる人はいないのであります。



2007-06-17-042.jpg



 そんな素敵な博多の人々の
 中州もネオンが輝き
 なかなか素敵なのであります。
 
 さてさて次の旅は山形であります。
 6月23日(土)ほんのすすめin山形
 はげっちブログをご覧いただき
 庄内からご夫婦でお申し込みいただいたりと
 ぜひぜひ、ひとりでも多くのみなさんと
 お会いしたいと思ってるポン!
 
 

 
きょうのちからくん!
 
2007|V-067.jpg 
 
 ともかく笑う回数が急激に増加!
 最近は、部屋にある大きな観葉植物の
 パキラちゃんをみつめながら
 ニコニコしながら会話?しております(笑)
posted by はげっち。 at 09:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。