img376.jpg img377.jpg

2007年06月12日

岡山&福岡へ行きます♪


2007-05-26 001.jpg



 今週の土曜日は岡山へ。
 そして日曜日は福岡へ。
 読書普及協会のイベントです。
 
 協会の話とか清水克衛さんの講演とか
 懇親会とか盛りだくさんで
 はげっちも参上しますので
 よろしくお願いします。
 
 ひとりでも多くのかたに会いたい。
 
 ちなみに6月23日(土)は山形
 行きますのでお近くの方はぜひ!!



きょうのちからくん!

2007-06-11 007.jpg

はじめてのお散歩でーーす♪
隣にある公園まで。
見るもの聞くもの初めてのものばかり。
ちからくんは目をキョロキョロ♪
そしてすぐに寝ちゃいました。。。
posted by はげっち。 at 10:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちからくん気持ちよさそう-に寝てますね
きっとママの腕の中が一番安心なんですね。
Posted by 国立タムタムママ at 2007年06月12日 14:24
ちからくん気持ちよさそう-ですね
きっとママの腕の中が一番安心なんですね。
Posted by 国立タムタムママ at 2007年06月12日 14:26
あっあゆポ〜〜〜ン(T▽T)
美しい…美しすぎて、なんか、涙出てきた!
Posted by  さくらみゆき at 2007年06月12日 19:18
うんうん、ちからくんもとっても可愛いんだけど、
あゆみさんがとっても美しい!
Posted by たかちゃ at 2007年06月13日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44592671

この記事へのトラックバック
×

