img376.jpg img377.jpg

2006年07月07日

結婚報告。

いつも私事ばかり書いているはげっちですが


本日のブログは超超私事を綴ります。(笑)


ですから、いつものブログよりももっとナンの役にも立ちません。(笑)






まずは感謝の意から・・・。

NPO法人読書普及協会を設立をされた清水克衛理事長。

そして岡保福理事長と望月俊孝理事。

このお三方に出会わなければ・・・

2006年7月6日彼女と結婚式を挙げることは出来ませんでした。

本当に深く深く感謝します。







2004年10月22日水曜日。

岡保福理事長と望月俊孝理事の協会イベント「西東京ほんのくすり」が

吉祥寺の望月理事のオフィスで開催されました。

はげっちは岡保さんに声をかけていただき、みなさんの前で

お話をすることになっていました。

※10分で話をして!と岡保さんに云われたのに
 十分に!≠ニ聞き間違えて25分も
 おしゃべりしちゃいましたが・・(笑)


そこに彼女は、協会のことなんかはナニも知らずに

望月さんにご挨拶するために、偶然イベントに参加していました。




そして二次会で彼女と初めて出会ったわけです。







巫女さん.jpg






それが昨日、そんな彼女と巫女さんに導かれながら


雨の中、三嶋大社の境内を歩いているわけです。





三島大ミ.jpg







そして無事、お互いの両親に見守られ、

結婚式を無事挙げることができました。







7月6日が彼女の誕生日なので入籍しようか!なんて

突然のはげっちと彼女のわがままを

彼女のご両親とはげっちの両親が受け入れてくれ

じゃ〜同じするなら結婚式を挙げちゃいましょう!!

・・・と一週間の間にバタバタと決まりました。

寛大なる互いの両親にも感謝感謝です。






ョ.jpg







そして、彼女との最初の出会いからずっと見守ってくれた

イラストレーターのさくらみゆきさん。


「こんな可愛いあゆちゃんを幸せにしなくちゃ許さないよ!」


・・・とずっと言い続けてくれました。(笑)

昨日も式を無事挙げたことを電話で報告をすると

はげっちと彼女以上に喜んでくれました。

彼女は、そんなさくらちゃんの喜びの言葉に三島駅で泣いてました。


本当にさくらちゃん!ありがとう!







そして、古本屋・越後屋の佐伯さん

佐伯さんも、はげっちが彼女と初めて出会った

二次会に参加されてましたね。

彼女に魅せられた、あなたは違うテーブルにいる彼女に

声を掛けに行こうとしてましたね。


だけど、その瞬間!

超暗い悩み男が佐伯さんの隣に座られ・・

二次会の最後まで超暗い悩み男の相談につき合わされ

結局、彼女と話しも出来ませんでした。



佐伯さん!それもあなたの運命です!!






そして、協会の事務局長のバカボン鈴木さんへ。

出会ったときから、はげっちの人生の要やピンチとなるところで

ナニも知らないはずなのに不思議と電話をくれたり、

温かい言葉を授けてくれました。

バカボンがいなければ、今のはげっちは存在しませんでした。


本当にバカボン!ありがとう!







控えコ.jpg







式の前の控え室での磯あゆみさんです。


彼女が7月7日の七夕に、淨徳あゆみさんになりました。


はげっちの家族ができたわけです。




本日の入籍話は明日にでも・・・。(笑)






はい。

今日もお祝いのクリックしなさい!!(笑)

ブログランキングが右斜め上します揺れるハート

↓ ↓ ↓


ランキング.png
posted by はげっち。 at 18:56| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はげっちさん、あゆみさん改めておめでとうございます♪
Posted by ゆうじ☆資 at 2006年07月07日 20:25
あゆポン、すごくキレイだあ〜(-^▽^-)

もうふたりは家族なんだね〜。すごいねえ。

じ〜っん…
Posted by さくらみゆき at 2006年07月07日 22:00
ハッピーご結婚ディアーはげっちサン&あゆみサン☆彡いやぁ〜はげっちサン、やるやるとは聞いてたけどここまでとは!さすがはげっちサン♪いつまでも末長くお幸せに(^-^)
Posted by 原兄&綾香 at 2006年07月08日 01:22
おめでとう!!!お幸せにね〜〜〜!!
(今度会う時はずーーーーーっと、冷やかしてあげましょう!!)
いいなぁ〜喜び2倍!!(もっとかも?!)だもんね〜 はげっちジュニア楽しみにしています。
Posted by カオリ at 2006年07月08日 04:26
おめでとうございます。
Posted by こりこり at 2006年07月08日 09:18
ま、まさか、このあと、
......
...
「新婚さん、いらっしゃぁーい♥」に
出演なんてオチもあったりして?! \(^o^)/

お、おめでとうございまぁーす!!
Posted by Kimball at 2006年07月08日 11:10
か、かずちゃん!!
Posted by まさみB at 2006年07月08日 15:15
ハゲッチさん、ご結婚おめでとうございます(ToT)(涙) お二人で幸せな家庭を築いてくださいね(^O^)
Posted by otokam at 2006年07月08日 23:26
磯ちゃん、結婚したんだね。おめでとう〜!
Posted by at 2014年04月19日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20414950

この記事へのトラックバック
×

