img376.jpg img377.jpg

2006年06月19日

みんな顔晴ってるのさ!

本日は朝帰りのはげっちです。(笑)


原因はワールドカップです。(笑)







観戦.jpg




「読書のすすめ」でお客さんと一緒に観戦!!


一人ひとりの表情がおもちろい。(笑)


人生いろいろ。


天ぷら職人や獣医さんや職種さまざまで。(笑)


誠にもってヘンな本屋でございます。


ちなみに店の主は福井での講演のため不在。

※店の主 → 清水克衛さん







話は昨夜の日本戦が始まる直前のことでございます。


お店の電話がなりまして。





『熟女物語』を今から


そっちへ取りに行かせるから


嫁に!!







ここで電話は突然途切れるのでございます。(笑)

はげっちは急いで取り寄せのお客さまの棚を確認

するのですが『熟女物語』は見あたりません。(^0^;)

ナニか勘違いされて電話されたのかな??

な〜んてしばらくしたら・・・

ひとりのおばさんがお店に来られまして







うちの人から電話ありました?








はげっちは小声で



はいはい。『熟女物語』ですね。







おばさんは普通に明るく大きな声で




ナニか他にも、


うちの主人エッチな雑誌云うてませんでした?








はげっちは小声で



あっ!?そういえば、他にもいくつか・・。







おばさんは普通に明るく大きな声で




もうねぇ〜うちの人エッチな雑誌ばっかり読むのよ〜








はげっちは小声で



男はいくつになってもエッチですから。(笑)








おばさんは普通に明るく大きな声で




まあねぇ〜外でお金つかうこと


考えたらいいのかもしれないけどね。








はげっちは小声で



ホントそうですね。(笑)







おばさんは普通に明るく大きな声で




うちの人、ずっと歩行器の生活なのよ。


腰が悪くて。






はげっちは明るく大きな声で





元気な証拠ですよ!!







みんなそれぞれがそれぞれの生活があるんです。


エッチな雑誌もちゃんとちゃんと


大きな役目があるんです。(笑)









そんなこんながあって はげっちは朝帰り。


会社へ向かう人たちの顔をながめながら


新宿を歩いていましたら・・








好きだね.jpg







朝から掃除してるおじさんを


撮っておりましたら、このおじさんが・・・






兄さんも好きだね!


朝からこんな写真を撮るなんて!!


俺がジャマかい?









はげっちは大きな声で






オジサン!


カッコイイよ!!








みんなみんな顔晴ってるのさ!!

※顔晴るは「がんばる」と読みまする。





ではでは本日も、こんなはげっちを応援しなさい!(笑)


下のマークを出路さんもクリックしてよ!


↓ ↓ ↓



ランキング.png





 
※エッチなサイトへジャンプはしません。

 はげっちの参加するブログランキングです!!
posted by はげっち。 at 13:51| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『顔晴る』、素敵な響きだなぁ(o^o^o)今日も顔晴ってたら、ほらこんなに天気も良くなってきた♪素晴らしい言葉ですよね!!
Posted by 原の兄ちゃん at 2006年06月19日 14:38
毎日楽しいお話をありがとう!はがっちさんのブログを笑顔で応援してるよ〜♪そしてみんなにありがとう!(間違えに気がついたけど面白いからそのまま強行!)
Posted by とくやん at 2006年06月20日 00:08

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年06月21日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。