img376.jpg img377.jpg

2006年04月18日

すぐそばに。

はげっちでござる。

ふらふらしてるはげっちのブログを

きょうものぞいてくれてありがとちん。



先週の土曜日は群馬へ向けてふらふら。










JR山手線の車中にて。


これってコーヒーの広告だけど・・


こんな人間になりたいなぁ〜。


※雑味を嫌味に変えてもいいちんね!












2006-04-15-195.jpg














誰かに見られてる!と振り返ると・・・。


はげっちを不思議そうに・・・


つぶらなおめめでみつめてくれました。

















2006-04-15-194.jpg
















JR田端駅(京浜東北線ホーム)にて。


「観賞池」の札があって金魚が泳いでる。ぎょ!! ←ふるっ!!
















2006-04-15-004.jpg

















JR赤羽駅の構内コンビニにて。


生唾ゴックンしたら、ピントがボケました。(笑)


原寸大ってコトバに。



















2006-04-15-004.jpg


















JR高崎線に乗ってて。


春ですよ。春。


電車を降りたくなりました。


















2006-04-15-1961.jpg


















JR本庄駅で降りたら。


空気がおいちくて。おいちくて。


ベンチにお座布が。


うれちいね。うれちいね。


















2006-04-15-005.jpg














きのう、スマスマでタモリさんが語ってた。

この10年間で移動した範囲。

本州と九州だけ。

海外にも行ってない。



↑  ↑  ↑

これですよ。これ。

はげっちの戯言。

わかるかなぁ〜 わかんねぇだろうなぁ〜 ←ふるっ!
 





タモリさんは具体的に

北は○○。東は○○。

って言われてたけど忘れた。

誰か教えて!!




はい。お約束の時間です。

↓ ↓ ↓ ↓


ここをクリクリ・・クリックすると
はげっちのブログランキングが上昇します!!
一台のパソコンから一日一回のみ有効となります。
携帯からこれを読んでくれてる人も
ここをクリックしてね!!



ランキング.png
posted by はげっち。 at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16722056

この記事へのトラックバック

アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
Excerpt: アフィリエイト始めました!これであなたもラクラク副収入の生活を!!
Weblog: 株式投資研究所IIS 〜億万長者になる方法〜
Tracked: 2006-04-18 14:20
×

