img376.jpg img377.jpg

2006年03月26日

とろける。。






桜の開花が始まりましたが・・・・





桜散る.jpg





近所の櫻は散りかけてます。





すると・・・







とろける猫.jpg





近所の猫が春の日差しにとろけてました。








きのうのブログに、いろんなコメントありがとちんちん!!

笑ったポンよ〜〜〜




どんなモノでも・・みつめる・つくりだす作業には

ゼロからの出発が大事だポン!

いかに己の思い込みを捨てるかなんだポン!

決められた見方ややり方なんて、これポッチも無いポンよ!!


頭の中にあるもんなんて・・

ドンドンつぶせぇ〜〜



※エッチも含む。







では・・

今宵のエッチは従来のスタイルからはずれて

いろんなバージョンでトライしてみましょう〜〜

※バージョンとは場所とかアレとかアレとかね!

では、今までクリックしたことない人も・・

愛のクリちゃんをクリクリしなさい。

↓ ↓ ↓ ↓

愛の雫(しずく)充満ブログ
「笑門福来ありがとう日記」
ブログランキングへいっく〜〜〜
揺れるハート





ランキング.png


posted by はげっち。 at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15513615

この記事へのトラックバック

ブログ コメント 迷い 
Excerpt: こんにちわ!!赤ちょうちんといいます。よろしく!!営業職について25年資産活用コンサル不動産部で地主さん営業してます。悪戦苦闘の戦いをぜひ!!!
Weblog: 俺のうしろ姿でないてね
Tracked: 2006-03-27 11:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。