img376.jpg img377.jpg

2006年03月19日

群青が響く。

RIMG00031.jpg


京王線の分倍河原(ぶばいかわら)駅降りて「本の越後屋」さんへ。


歩きながら空を見上げたら、雨雲が夕刻の空を敷きつめておりました。


残照と雨雲のコントラスト。無常の世界なのであります。















ありがとうございました!!

NPO法人読書普及協会イベント「本の力」無事終了!


RIMG0014.jpg

「本の越後屋」の佐伯さんとの対談も談論風発!!
幸せ∞仕合わせ≠フお話。
今だからこそ・・小説を読む!!
浅田次郎さんや宮部みゆきさんの小説のお話。
仮説と検証のお話。
旧仮名使いや旧漢字のお話等々。

店内でそのまま二次会へ突入!!
気づいたら朝の5時20分。
長野から参加の塩澤くんと高津先生とはげっちと。
他の参加者は床で爆睡。屍同然の姿に笑う。





お見苦しい写真ですから小さくモノクロ処理しました。
店主の佐伯さんは午前3時にノックアウト。
左手がヘンに妙な位置にある?


↓  ↓  ↓







RIMG0018.jpg



芥川龍之介全集が破格値で発見!!
はげっちは即購入!!
「本の越後屋」さんには掘り出し物がありますよ!!






あなたのためのはげっちのブログ。

あなたに頼るはげっちのブログ。

あなたによるあなたのためのブログランキング?


あなたのクリクリがはげっちをハゲまします(^。=)

↓ ↓ ↓ ↓

ランキングが3位?!うっそ〜






ランキング.png
posted by はげっち。 at 16:32| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。よっきーと申します。
AOLとmixi仲間の.@理容いしづかの石塚さんのところから伺いました。
「群青」と言う言葉が大好きで、嬉しくて
(群青って余りポピュラーではないようですから;)
その群青が"響く"と言うことばに、ドスンと打たれて・・・思わずコメントを入れさせていただきました。

またお伺いいたします。
Posted by よっきー at 2006年03月19日 17:51
あ〜 目にしみる蒼だわ〜
Posted by さくらみゆき at 2006年03月19日 23:56
祝!ブログランキング第1位ですよ〜!!

0:20現在(^o^)丿
Posted by シロー(゜o゜) at 2006年03月20日 00:21
ランキング1位になってるよ!
スゴイじゃないですかぁ〜(@0@)

オメデトウー☆
 
Posted by 次女の朋子です。 at 2006年03月20日 00:43
ランキング1位!
おめでとうございます。

昨日(一昨日から早朝まで)はありがとうございました。
夢のようなアツイ夜でしたよ。

「仮定と検証」一晩で100サイクル位した気がします。

また、逢える時を楽しみにしてまっす!
Posted by ソルティー at 2006年03月20日 16:43
昨日は素敵なお話ありがとうございました。TBさせてください。
Posted by 湯川健一 at 2006年04月02日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

木もれ日の中で
Excerpt:  千葉県の鎌ヶ谷市に『協進交通有限会社』というタクシー会社があります。 ドライバーの全員が、ホームヘルパーの2級を取得している、ユニークな会 社です。 なぜそのようにしているかというと、顧客からの指名..
Weblog: 自分探しの心の旅
Tracked: 2006-04-02 09:46
×

