img376.jpg img377.jpg

2006年04月30日

盗っ人。

山形由美さんのフルート2本(1500万相当)が盗まれましたな〜

ロッカーの鍵を付けたままだったから?

まぁ戻ってきたからヨカッタヨカッタ。





はげっちのまわりでも最近盗難事件が多発しておりまする。





ひとり暮らしの女性は部屋のカーテンを一日中

閉めきっていることが多いので

窓ガラスの鍵の付近を見事に丸く切り抜かれて

部屋に盗っ人が侵入しても

まったく気づかないことが多いポンよ。

気をつけないと・・。







盗っ人にもお国柄があるみたいです。


ある日本人夫婦がイタリアへ留学してたときの話。


ある時、住まいに盗っ人が入ったんですな。


その数日後。


夫婦の車の中に一通の手紙が。


開けてみると・・・






高価プレミアオペラチケット!!





・・・がペアで入ってたんですなぁ。


チケットと一緒に、盗っ人からのお詫びの手紙が同封されてまして。


良心の呵責に心痛めた盗っ人からだったんですな。


そのご夫婦はエラく感動したらしいです。


オペラのチケットなんて洒落てるじゃありませんか。


イタリアイタリアしてますな。







2006-04-29-131.jpg






まだ、この後に話がありましてね。(笑)


なかなか手に入らないチケットだったので


ご夫婦でオペラの観劇したんですって。


・・・で自宅へ帰ってみると









部屋の中が空っぽ!!






まんまとイタリアの盗っ人にやられちゃった。(笑)





オペラを観劇して感激しちゃうのもほどほどに。








いまどきのたまごっちには

泥棒が入って100円盗むなんてのが

あるんです。(笑)

ホントに気をつけましょうね!!







黄金週間にもかかわらず・・

はげっちのブログなんかを見てくれて

ありがとね〜〜〜

では見たからには・・・

はげっちの参加するブログランキングを

天までグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)させてください!(笑)

↓ ↓ ↓ ↓

下のマークをクリックすると10ポイント加算されます。
ホントです!!(笑)


↓ ↓ ↓ ↓



ランキング.png
posted by はげっち。 at 13:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

人間のクズ。

黄金週間であります。


はげっちには祭日はありません。(笑)


黄金週間とはげっちは一切関係ありません。


無縁です。


しかし曜日に対する執着はすごいです。


特に水曜日と土曜日です。






「燃えるゴミ」の日です。







実に家庭的です。はげっちは生活密着型です。(笑)




ここに大きな問題があります。


「燃えるゴミ」の回収時間です。






朝8時です。(笑)







2月くらいに突然変わりました。


以前は10時くらいだったのに。


はげっちは何度も出し遅れました。(笑)


当然、回収後に出すようなことはしません。


道徳の問題ではありません。






恐ろしいことがあります。(笑)







遅れてゴミを出すようなもんなら・・・




人間以下



いやゴミ以下呼ばわりをされます。(笑)




いえ。



中野区の環境課からではありません。





近所のおばさんからです。(笑)










ゴミ.jpg





「人間のクズ」の称号がいただけます。







せっかくのお休みに

こんなはげっちのブログを

読んで?見て?くれてるんだろうか?

はい。

これも何かのご縁です。(笑)

はげっちのブログランキングポイント加算に

協力しなさい。ヘ(^^)ル(^^)ノ

↓ ↓ ↓

下のラベルをクリックね!!

↓ ↓ ↓



ランキング.png


posted by はげっち。 at 07:29| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

一芸に秀でる。

姉歯さんがやっとカツラをはずしました。


鉄格子の中に危険物?は持ち込めません。









デコを隠すな!!








はげっちは二十歳の頃、ある人に云われてから

世間にオデコを曝(さら)す運命になりました。(笑)







古来から中国では面相術ってのがありまして

顔には、その人の情報がすべて詰め込まれていると。

過去から未来まですべてが。

例えばオデコを隠す行為が

さまざまなことを隠すことにつながるんですな。

そのことが未来の運命に大きく関わるわけです。(怖い〜)







カツラをカブってカツラ貧乏で多大なローン抱えて

消息不明なんて人は日本にはごまんとおりまする。

未来を変えたモデルケースでしょう。(笑)







昨年12月にボクシングの試合中にヅラが外れ

人気者になった小口雅之さん

今月の試合でやってくれました。

リングに上がるまではカツラを着用。

リングにあがるやカツラを脱ぎ捨て客席に投げ込んだ!



「脱いだ瞬間、いつもの自分に戻った。喜んでもらえたらうれしい」



試合にも勝ってカッコイイじゃありませんか。








禿秀.jpg





「禿」と「秀」の漢字の語源は同じ。



一芸に秀でようとの顔晴(がんばり)が



ハゲを輝かせ人生の覇者たる



道を歩むのです。











2006-03-11-050.jpg




友人の藤田の大ちゃんです。

※ヅラではありません。(笑)






笑ってたら人生変わるんだよ!!








はげっちが参加している

ブログランキングへのポイントあっぷ!

クリックするとポイントが加算されます。

みなさんにハゲまされてます。(笑)

↓ ↓ ↓



ランキング.png
posted by はげっち。 at 12:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

手当てのすすめ。

@ 人の手にふれる。

A 犬や猫のペットにふれる。

B 植物にふれる。

C 鉱物にふれる。





人がふれて ほっ とする順番。

一番はやっぱり人の手で肌にふれてもらうことなんですな。






先進国の中でも

日本は人口一人あたりのペットの数が

一番多いんですな。

人の手にふれられることが

明らかに減っているんですな。日本では。

親子であれ夫婦であれ。





さっきの順番を遡ると

これは地球の進化・歴史でもあり、

今の日本は逆行しようとしているのであります。












2006-04-26-0181.jpg







大きなダイヤを身につけてる人は

しあわせそうにみえて

人の手による手当てが

一番必要な御仁なのかもしれませぬ。










だから恋して

エッチもドンドンしてください。

ココロときめかすだけでもいいから。










さて本日もはげっちが
参加するブログランキングへ
ポイントの加算へ下記へふれてください。(笑)


クリック!クリック!

↓ ↓ ↓ ↓



ランキング.png
posted by はげっち。 at 09:37| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

芭蕉。

先日、電車の中で熱心に俳句の勉強している

女子高校生ふたりがおりました。


ひとりは茶髪。

もうひとりは爆発茶髪。









茶髪→  「五月雨をあつめて早し最上川」は誰の作?






爆発茶髪→  松尾芭蕉!!






茶髪→  ピンポンピンポンピンポン!!やるじゃん!!






爆発茶髪→  芭蕉って長生き!







茶髪→  ナン才?






爆発茶髪→  生誕360年!!






茶髪→  ながっ!!











2006-04-12-003.jpg









はげっちは想ったのでございます。


芭蕉は本当は生きているのではないか?!(笑)


いや。生きてて欲しいと。


この女子高生ふたりのために。








※正確には今年で芭蕉生誕362年でありまする。









はい。
ブログランキングへの愛の加算。
ここをクリックしてください!!

↓ ↓ ↓


ランキング.png
posted by はげっち。 at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

まばゆい。

2006-03-16-020.jpg






1ヶ月前の櫻。













2006-04-21-024.jpg






ほら。



1ヶ月も経つとこんなに変わるんだぁ。



すごくない?



命あるかぎり



成長しながら変わってゆくんですよ。






だから








未来は輝いている。




まばゆいくらいにね。








はげっちのオデコくらいに。(笑)











はげっちのブログランキング。

昨日しっかりお伝えしましたから

要領はおわかりですね。(笑)

↓ ↓ ↓



ランキング.png
posted by はげっち。 at 11:24| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ブログランキングへの道。

ランキング100.jpg


ランキング102.jpg













えっち.jpg


ランキング103.jpg






ランキング104.jpg


ランキング105.jpg


ランキング106.jpg





ランキング107.jpg






ランキング.png







ランキング108.jpg



ランキング109.jpg



ランキング110.jpg



ランキング111.jpg



ランキング112.jpg








はい。


本番である。


クリックの時間です!!


↓ ↓ ↓




ランキング.png







2006-04-23-001.jpg






ありがとポン!!





posted by はげっち。 at 12:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

蜘蛛の糸。

このブログは何の役にも立ちません。(笑)



自信があります。(笑)



ナニかを期待する人には



時間のムダです。はい。(笑)









2006-04-15-106.jpg









はげっちは「蜘蛛の糸」をみながら想うのであります。








世の中には、わらないことがいっぱいいっぱいあると。









はげっちもはげっちのことがわらないんですから。(笑)









だから、わかったようなこと云う輩は信用しません。(笑)








わからないことばっかりだから、人生おもしろいんですよ。(笑)








だから悩む必要もないんですよ。(笑)







所詮、自分のことを自覚してるのは3%程度なんです。









だれも自分のことなんてわかんないです。(笑)








他人のことをエラそうにゴチャゴチャ云う奴は無視してください。(笑)







きっと傲慢な奴です。(笑)









2006-04-20-022.jpg






よかった。

正解みたいです。(笑)









こんなはげっちブログを

毎日読んでくれてありがとポンポン(^o^)

ここをクリクリしてブログランキングが10ポイントグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

一日一善。

一日一押。




↑ ↑

クリックしてちん!!


ランキング.png


posted by はげっち。 at 15:48| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

・・・・・・・・・。

posted by はげっち。 at 13:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

マニュアル漬け。

有名な一枚の画があったとするでしょ。


・・・でその画を観ていろんなこと観じるじゃない。


ホントはそれ以上なにもいらないの。










この作品でナニが一番伝えたかったですか?




なんにもなによ。


観てくれるお客さんが



決めてくれたら。






・・・と黒澤明監督はいつも答えてた。


この類いのくだらない質問を毎回されるもんで


いつも嫌な顔して答えてた。







名刺の肩書きで人を判断しちゃうのも一緒。



肩書きや世間の評価で判断しちゃう。



ナニかがあると安心しちゃう。




なんでもかんでもマニュアルっつうの。。。






多いんだよなぁ。。。






こんな人が。





つまんないもんね。






そんな人って。






マニュアルなんて出来た時点でもう過去のもんなんだから。






あんたがナニ観じたか?






これだよ。これ。








・・・でこんなこと書いたら









あっ!オレは大丈夫!!って











みんな思うんやけど









そんな、あんたが一番ガチガチマニュアル漬けなのよ〜。











2006-04-12-041.jpg








あんまりくだらにことばかり

書くもんだから

ブログランキング落っちゃった(笑)







ランキング.png
posted by はげっち。 at 13:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

明極心。

ポジティブと聞くと虫酸が走る。













はげ.jpg

※はげっち。








どんなことがあっても










ぱかぽん1.jpg

※バカボン鈴木。










悲しまず。



怯(おび)えず。



怯(ひる)まない。













大地のばか1.jpg

※道産子大地。











怒りが沸き起こっても














ぱかぽん.jpg












笑いに転化する。














大地.jpg













それは明極心。













はげ1.jpg
















こんな「読書のすすめ」のスタッフ抱えてたら



















店長.jpg











バカバカしくて悩んでる閑がない・・店長の清水克衛。













明極心.jpg







「明極心(めいきょくしん)」



常に明るさを極めるココロ。



どんなときも笑って明るく。





さぁ〜今日も一日顔晴ろうじゃありませんか!!








わかってて、やらないのは・・



わかってないの。



愚痴愚痴云うな。









はい。お約束の時間がやってまいりました。

↓  ↓  ↓  ↓


ここをワンクリックすると
はげっちのブログのランキングがアップする。
こんなアホなブログに愛の手を!!








ランキング.png
posted by はげっち。 at 09:51| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

すぐそばに。

はげっちでござる。

ふらふらしてるはげっちのブログを

きょうものぞいてくれてありがとちん。



先週の土曜日は群馬へ向けてふらふら。










JR山手線の車中にて。


これってコーヒーの広告だけど・・


こんな人間になりたいなぁ〜。


※雑味を嫌味に変えてもいいちんね!












2006-04-15-195.jpg














誰かに見られてる!と振り返ると・・・。


はげっちを不思議そうに・・・


つぶらなおめめでみつめてくれました。

















2006-04-15-194.jpg
















JR田端駅(京浜東北線ホーム)にて。


「観賞池」の札があって金魚が泳いでる。ぎょ!! ←ふるっ!!
















2006-04-15-004.jpg

















JR赤羽駅の構内コンビニにて。


生唾ゴックンしたら、ピントがボケました。(笑)


原寸大ってコトバに。



















2006-04-15-004.jpg


















JR高崎線に乗ってて。


春ですよ。春。


電車を降りたくなりました。


















2006-04-15-1961.jpg


















JR本庄駅で降りたら。


空気がおいちくて。おいちくて。


ベンチにお座布が。


うれちいね。うれちいね。


















2006-04-15-005.jpg














きのう、スマスマでタモリさんが語ってた。

この10年間で移動した範囲。

本州と九州だけ。

海外にも行ってない。



↑  ↑  ↑

これですよ。これ。

はげっちの戯言。

わかるかなぁ〜 わかんねぇだろうなぁ〜 ←ふるっ!
 





タモリさんは具体的に

北は○○。東は○○。

って言われてたけど忘れた。

誰か教えて!!




はい。お約束の時間です。

↓ ↓ ↓ ↓


ここをクリクリ・・クリックすると
はげっちのブログランキングが上昇します!!
一台のパソコンから一日一回のみ有効となります。
携帯からこれを読んでくれてる人も
ここをクリックしてね!!



ランキング.png
posted by はげっち。 at 13:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

意気に感ず。

はげっちには、アホな友人が多くいます。


そんな一人のキクちゃんと昨夜、偶然入ったお店でのこと。






生ビール注文したら・・・いろんな「お通し」を。


熱燗注文したら・・・いろんな「盃(さかずき)」を。





お好きなモノをお選びください!ってお店の女性が運んでくれる。






アホなはげっちは、そのたびに・・・





メガネ外して。.jpg









見つめる。.jpg

















君を選ぶ。.jpg










・・・・とはげっちが云うたびに。




横でキクちゃんが。




↓ ↓ ↓








2006-04-15-182.jpg



はげっち最高!!と喜ぶ。







ホンマにアホなふたりである。












カウンターの中のお兄ちゃんに・・・



ナニかお勧めの一品ないの???って訊ねると。





おいしっす.jpg





・・・・で注文してみると。



ホントに美味しいの。












2006-04-15-190.jpg





ねっ!美味しいでしょう!!



・・とさわやかに答える佐藤くん。


この佐藤くんが気持ちいいんだ〜〜〜


はげっちとキクちゃんは佐藤くんの仕事っぷりに惚れ惚れ。


ブログに佐藤くんの写真載っけてもいい?


・・・と訊ねると。







いえ。

もし出来たら店長と一緒に載せてくれませんか?

去年10月に名古屋店から移ってきて

右も左もわからない東京で・・

このお店のスタッフには本当に助けられてるんです。

特に店長が僕の大きな支えになってくれて。

今の僕があるのは店長のお陰なんです!!!










こんな男に・・


こんなこと云われたら・・


誰でも意気に感じちゃいますよ。ホント。






2006-04-15-186.jpg





てなことで小松店長と佐藤くんとパチリ。






2006-04-15-190.jpg



八吉.jpg


八吉







それからキクちゃんとトコトン呑んだ。

とんでもないところで

こんな出会いがあるのがおもちろい。

やっぱり人との出逢いがおもちろい。


キクちゃんが「夢を叶えるそうじ力」の

著者・舛田光洋さんの講演会を19日(水)に

横浜で開催!!楽しみなのである。










ランキング.png
posted by はげっち。 at 19:44| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

すてき。

すてきなことは

世の中にたくさんあります。












2006-04-14-042.jpg











素敵。すてき。ステキ。ワンダフル。






ワンダーって・・・ふしぎなこと。





フルって・・・いっぱいなこと。







ふしぎなことがいっぱい。







ふしぎなことは目にはみえない。














2006-04-14-065.jpg










みえないことを感じるココロ。






これが素敵。






花が咲くことでさえ・・・






考えたら不思議なことでしょ?











きょうのはげっち写真は

近所で撮ったもの。

すぐ近くに不思議なことがいっぱい!!


はげっちブログ「笑門福来ありがとう日記」へ

たずねてくれた方・・みなさんにとって

素敵な日曜日でありますように。


↓  ↓  ↓  ↓


はげっちブログはブログランキングへ参加中!
ココをクリックすれば、はげっちブログのポイントアップ!!
よろちくび〜〜








ランキング.png
posted by はげっち。 at 06:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

「アホのすすめ」

人の喜んだ顔を見て・・



エクスタシーに達する人が



アホな人なんです。







アホになりきられへん人が多いでんな。


そんな人の顔をようみたら、いつも悩んだ顔してはります。


悩みのほとんどは、己の損得勘定が源なんですな。


自分の得になるかどうか?


そんなことばっかり考えてますわぁ。












あっ!! オレは大丈夫や!!










なんて思った人はレッドカードでっせ。


本物のアホは謙虚なんですよ。


アホな人は、こんな話を聴いても・・・







気ぃつけなあかんなぁ〜〜







・・・・と想える人なんですわ。



だから、気ぃつけてくださいよ。



アホになりきられへん人が成功哲学≠ネんて



勉強しても時間の無駄ですから。








2006-04-14-071.jpg








人を喜ばすことを一番に考える人が



アホになれるんでっせ。



自分のことなんて百番目くらいでエエですわ。




成功哲学の根幹はそれなんでっせ!!




それが成幸するアホな人ことなんですわ〜〜




性交も忘れたらあきまへんで〜〜〜










それでもアホになりたい?










しょうがおまへんなぁ。



それやったら・・・・ちょうどエエ教科書がありますわ。






↓   ↓   ↓













img0442.jpg

「桂三枝の落語絵本シリーズA」〓鯛〓
文・桂三枝  絵・黒田征太郎 アートン刊
「読書のすすめ」には全巻御用意してます。



お寿司屋さんの生け簀にいる鯛の物語でんねん。


今、5冊出版されてますけど、どれもメチャおもしろい。


どこにでもある身近な話が三枝さんにかかったら


アホなでっかい話になりますんやぁ。


アホな話もココロにユトリがないと笑えませんなぁ〜







最後にアホな男もご紹介しましょ。






大地.jpg


書店「読書のすすめ」の店員・大地でした。















はげっちも多くの人にお会いしますが

ホンマに苦労しはった人は、苦労したことなんて

口が裂けてもひと言もいいまへんわ。

人の痛みがわかる人なんですわ。

だから、アホになりきれるんですなぁ〜

きょうもエエ話してしまいました。

テレますわ〜〜

自分の才能に。



はい。お約束の時間です。

↓  ↓  ↓



ここを一日一回クリック!!
はげっちのブログランキングポイントあっぷする。




↑   ↑   ↑



よろちくび〜 




ランキング.png





















posted by はげっち。 at 08:42| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

運を強くする方法。

おつきあいする人は


選ばなければいけません。









運のイイ人とおつきあいすれば・・・









運がドンドン佳(よ)くなります。簡単なことです。











これも屁の河童の一例です。










簡単なことですが、とても大切なことです。













簡単なことほど大切なのです。










はげっちのまわりは強運な人ばかりです。










同伴者効果。


男がひとりで立ってます。


別の男には横に美人が寄り添ってます。



どちらの男がデキルオトコに見られるか?



これが同伴者効果です。


























えっ!.jpg
















あゆみ.jpg










えっ2.jpg




















ありがとね。
























ランキング.png
posted by はげっち。 at 12:31| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

お金が貯まります。

便器のフタを閉めるだけで


お金が貯まる。






嘘じゃありません。(笑)








きのう、ひさしぶりに落語会へおでかけ。

「桂三枝・春風亭小朝二人会」

はげっちはふるくから三枝さんの創作落語を

こよなく愛するひとりであります。






そんな帰りに立ち寄った居酒屋でのことであります。

はげっちは好物の生ビールをたらふく呑んで厠(かわや)へ。








↓   ↓   ↓   ↓


 








 

2006-04-12-144.jpg






店主の熱い想いがこの2行に込められております。(笑)







某関西空港では、余りにも便器が汚れるので


男子用の便器にダーツの的のイラストを書いたら効果絶大。


海外ではハエとかテントウ虫の例も。


洋を問わず男というものは単純な生き物なのでございます。







便器1.jpg









便器のフタをするとお金が貯まる。

これは事実であり真理です。

真理に理屈はございません。(笑)

やってみたらわかります。


はい。お約束のお時間です。

はげっちの汗と涙の感動ブログ「笑門福来ありがとう日記」
一日一回ここをクリックしたら
お金が貯まります。
四の五の言わずクリックしなさい!!



↑  ↑  ↑  ↑

はげっちの参加するブログランキング!

ワンクリックで10ポイント増量!!





ランキング.png

posted by はげっち。 at 11:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

2006年04月11日

はげっちのひとりごと。

ブルーマンデーも終わり


さぁ〜張り切って仕事しよ!!


な〜〜〜んて人にはブログ「笑門福来ありがとう日記」は


まったく役に立ちませんので。ごめんなさい。







水1.jpg



芸能や政治関連のニュースなどを聴いておりますと


はげっちは気になって気になって・・


しょうがない表現がございます。









水2.jpg



『ある関係者の話によりますと・・・・』



お洒落な生粋の神戸っ子はげっちは思わず・・・



どこのだれやねん!!



・・・・とステキな関西弁で突っ込んでしまいます。












水3.jpg




はげっちは大のカタカナ語理解不能怒症候群です。



評論家の類が偉そうに・・・





『リスペクト』





な〜〜〜〜んて語っていると母国語の日本語でしゃべれよ!!



わかってるふりする奴に限って・・カタカナ語を多用しますな。














水4.jpg



先輩の役者からこんなことを教えられたんです。


いいか西田。


役者が一流かどうかを見極めるのは簡単なんだ。


そいつの家に行ってみろ。


そいつの書棚を見てみるんだ。


一目でわかるぞ。


役者には関係ない本ばかり


読んでる役者は間違いなく一流だぞ。





・・・・と昨日、西田敏行さんが語っておりました。











水5.jpg



はげっちの大好きなエビちゃんに熱愛発覚!!


気になってニュースを読んでおりますと・・・


お相手はカリスマ美容師なんだとか・・。


その記事にも出現しました!!


『ある関係者』が。










水6.jpg



ある関係者の美容師がこっそり明かす。



「女性がヘアメークしてもらうのは最もリラックスしている時です。

しかも女性の頭は性感帯。心が裸の状態でグチやプライベートな悩みを

打ち明けてしまう。女性の気持ちが分かるボクらのアドバイスに

コロッとまいってしまうのです









水7.jpg



はげっちは『ある関係者』に突っ込みすること忘れて・・


美容師になろうかなんてマジで考えてしまったのです。









img037.jpg





いいかも。揺れるハート












バカバカしいはげっちのひとりごと。

やっぱりナンの役にも立ちませんでした。ふらふら

こんなおバカなはげっちを救ってやってください。もうやだ〜(悲しい顔)

お約束の時間です。

↓ ↓ ↓ ↓


ここは決して性感帯ではありません。
でも、みなさんがココをクリクリ
ワンクリックしてくれると・・・
はげっちはいっく〜〜〜〜〜黒ハート



↑ ↑ ↑
はげっちのブログランキングポイントあっぷ作戦!








ランキング.png

posted by はげっち。 at 11:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

ハゲのナニが悪い!!

休み明けで、新たな一週間が始まりました!!


ちょっとブルーマンデー気味なあなたには・・・


まったく役に立たないブログ「笑門福来ありがとう日記」です。


あしからず。m(_ _)m








きのう、春が来た!手帳女?の話をしましたが・・


同じ日の話でございます。



愛用してる西武新宿線沼袋駅から電車に乗って


座りますと、真っ正面のおばさんが・・・







img036.jpg






はげっちをいきなりこんな感じで睨(にら)みつけるのです。


はげっちは過去の悪行の記憶を遥か昔までたどるのですが・・・


まったく、目の前のオバさんとはリンクしません。


これは相当困ったちゃん状態です。


高田馬場駅で降りるはげっちを追いかけるように・・・


オバさんは睨んでくれます。(笑)








実は、はげっちは電車でよく睨まれるのです。











2006-03-28-019.jpg


オランダ屋プリンス新宿店






はげっちが愛用するお花屋さんです。


はげっちはいつもオランダ屋さんでユリを買って帰るのですが・・


当然、新宿駅〜沼袋駅までの車中では









はげっち  ユリ









こんな姿でいますと・・










はげが花買うな.jpg








・・・・って眼ではげっちを睨むオジさんが必ず出現します。









ハゲへの社会の差別は思ったより厳しいのです。











あの睨むオバさんはもしかして・・

過去の男がハゲできっと苦い想い出が

あるのかもしれません。(笑)


はげっちは、ココロ大きく

そんなオバさんや社会の差別を

笑って受け入れるのでございます。


はい。毎日やってきます。

ブログランキングへの応援賛歌の時間です。

差別社会で生きるはげっちに愛の手を揺れるハート

募金ではございません。

ワンクリックするだけです。

エッチサイトにジャンプして

アフリエイトではげっちが儲けてるわけではございません。(笑)


↓  ↓  ↓  ↓


ここをクリクリするだけ!!
はげっちのランキングはあなたにかかってますもうやだ〜(悲しい顔)





ランキング.png

posted by はげっち。 at 10:55| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

