img376.jpg img377.jpg

2006年03月31日

しあわせ。

尊敬.jpg

昨夜。

尊敬してる池江先生と菊ちゃんのこんな姿を

深夜の池江宅で目撃してしまった。

見てはいけないものを見てしまった。

悪夢。





RIMG0016.jpg

15階にある池江宅からの朝。






RIMG0017.jpg

尊敬してた池江先生が育てるニンジン。

これには妙に感動した。

一週間水に浸してた結果だとさ。








RIMG0066.jpg

自宅近所の中野水再生センター内の桜が一般開放。

深夜の悪夢をちょっと忘れかけ・・

ちびっとしあわせになれた。








そして・・








これを見たので・・








完璧に昨夜の悪夢を忘れることができた。。














RIMG0054.jpg




しあわせな気分にさせてくれた。













↑ ↓ ↑ ↓


ランキング.png
posted by はげっち。 at 17:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

泥まみれ。

深夜のJR中央線にて。





2006-03-28-093.jpg


女はうつらうつら。

男は女に隠すようにメールする。









2006-03-28-095.jpg


誰とメールしてたの?と女訊ねる。









2006-03-28-096.jpg


男は狸寝入りを始めた。

そして・・女は脚を組み変えた。












男には男の事情がある。

しかし、作家の開高健氏はこんなことを著している。




女を飾るために男は泥まみれになるのである。




はげっちもやっとカラダで感じるようになった。

この言葉をある人に云ったら・・




ふつう、ふつう。




はげっちもやっと一人前の道を歩み出したと感じた。












エッチの精力を転化しなくちゃいけないくらい。


男は泥まみれに。はい。


ブログランキングの新天地でも・・


はげっちは泥まみれ??


↓ ↓ ↓


泥まみれのはげっちのランキングは何位?






ランキング.png
posted by はげっち。 at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

由\(@_+ ) ヒック!と夜櫻。

「読書のすすめ」へ向かう電車の中で・・

前に座ってた女子高生の4人が・・

ナニかで話が盛り上がると・・

声をそろえて・・




びっくりんご〜〜〜




・・・と何度も叫ぶので

はげっちのアタマの中は・・・

かんぺきに・・・





びっくりんご〜〜〜〜〜








なもんで。


「読書のすすめ」でビールたらふく呑んじゃって・・


ふらふらふらと中野駅降りたら・・





びっくりんご〜〜〜





中野通りはマン開の夜櫻。

酔っぱらいと櫻はよく似合う。



2006-03-28-054.jpg



深夜営業中のドンキの前で。





また、フラフラァ(((。o・))))((((・o。)))しながら・・



横断歩道で。



2006-03-28-041.jpg



通り沿いのマン開櫻。


そんな櫻を観てたら・・急にムズムズしだしたので・・





びっくりんご〜〜〜〜〜〜





・・・・・と叫んじゃいました。はい。









マダアタマノナカハビックリンゴ状態。

今宵は好きなあの娘と夜櫻しましょ。

夜櫻鑑賞済ませたら・・

ちゃんとちゃんとのくりくりクリちゃんだよ!

よ〜くかんがえよるんるん

えっちもだいじだよ〜るんるん


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキングの登録ジャンルを
写真へ変更!!何位になるかなぁ〜




ランキング.png
posted by はげっち。 at 16:38| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

春に浮かれて身土不二。

櫻も満開が近づいたし・・




2006-03-22-012.jpg



浮かれましょう〜〜〜わーい(嬉しい顔)











そんでもって昨日、実家の神戸から・・・




2006-03-27-010.jpg

小さなイカナゴ← →大きなイカナゴ


春を告げるイカナゴのくぎ煮が到着!!

3月にイカナゴ漁が解禁されて、瀬戸内の春の風物詩!

身土不二(しんどふじ)

↓ ↓ ↓

※超簡単訳 


カラダと大地は一体であり、居住する風土の伝統的な食物を

食べれば健康でいられる。


それから考えれば、生粋の神戸っ子・はげっちには

最適な食物なのである。幸せなのである。揺れるハート








ちなみに、イカナゴを漢字で書くと・・


↓  ↓  ↓  ↓



玉筋魚










はげっちは愛に包まれて生きているのである!

ほんとにしあわせだぽ〜〜〜ん!!

では、はげっちのブログランキング応援コーナー!!

・・・であるが、最近ちょっとはげっちのファンに

慢性化の症状があらわれているので・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんとちゃんとくりちゃんをクリクリしなよ〜〜〜
※大阪の美々ちゃん!!お願いよ!ちっ(怒った顔)

↓  ↓  ↓

ブログランキング!
ココを1日1回必ずクリックするのだぞ!!





ランキング.png
posted by はげっち。 at 04:58| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

いただきます。


2006-03-11-076.jpg


福島県いわき市小名浜にある、いわき・ら・ら・ミュウって

よばれる観光物産センターにて。








2006-03-11-079.jpg


そこで一生懸命、きんきって魚をさばくおばあちゃん。

うちの子は給食費払ってるんだから、給食の時に


「いただきます。」


言わせないでくれ!って学校に乗り込む母親。

こんな風に魚をさばいてくれる人がいてくれるんだから・・

お魚や野菜の尊い命をいただくんだから・・

掌(て)を合わせて「いただきます。」って

心込めて言わないといけないんだよ〜〜〜


あっ?!


本日は誠に説教臭くなりました。

あいすみません。







幼稚園の先生に、バチがあたるわよ!って

叱られて、てっきり何かのバッジがもらえるんだ!

ってバカな勘違いをしてたはげっちでした。はい。

本日もクリクリしなさい!

バッジはあげませんが・・バチがあたりますよ!(笑)

↓  ↓  ↓  ↓

あなたの愛のワンクリックが、はげっちを

ブログランキングのあっぷへ

あなたの極上の愛ではげっちを昇天させろ!




ランキング.png
posted by はげっち。 at 15:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

とろける。。






桜の開花が始まりましたが・・・・





桜散る.jpg





近所の櫻は散りかけてます。





すると・・・







とろける猫.jpg





近所の猫が春の日差しにとろけてました。








きのうのブログに、いろんなコメントありがとちんちん!!

笑ったポンよ〜〜〜




どんなモノでも・・みつめる・つくりだす作業には

ゼロからの出発が大事だポン!

いかに己の思い込みを捨てるかなんだポン!

決められた見方ややり方なんて、これポッチも無いポンよ!!


頭の中にあるもんなんて・・

ドンドンつぶせぇ〜〜



※エッチも含む。







では・・

今宵のエッチは従来のスタイルからはずれて

いろんなバージョンでトライしてみましょう〜〜

※バージョンとは場所とかアレとかアレとかね!

では、今までクリックしたことない人も・・

愛のクリちゃんをクリクリしなさい。

↓ ↓ ↓ ↓

愛の雫(しずく)充満ブログ
「笑門福来ありがとう日記」
ブログランキングへいっく〜〜〜
揺れるハート





ランキング.png


posted by はげっち。 at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

みなさんから募集します!!

2006-03-11-062.jpg





左の人が清水さん(仮名)。

右の人が鈴木さん(仮名)。



あなたなら、このふたりがどんな会話を

されてると想像しますか??



みなさんから募集します!!

※内容に関しては無制限!!

妄想力と想像力と創造力の勝負(笑)



書き込みは、コメント欄にお願いします!!


※はげっちを笑わせてください。わーい(嬉しい顔)
 





はげっちのブログランキングあっぷぷろじぇくと

くりくりクリちゃんしてから・・

書き込みなさい(笑)!!

↓  ↓  ↓

はげっちの愛のブログへくりくり






ランキング.png

 
posted by はげっち。 at 13:45| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

衝撃。

人生には三つの坂があるなんて申します。



「のぼり坂」



「くだり坂」






そして・・・






エッ?!まさか?







・・・の「まさかの坂」










この「まさかの坂」があるから人生は面白いのでございます。






歴史を動かしてきたのも、すべて「まさかの坂」なのでありまする。












はげっちは人によく訊ねられます。











額の境界線はどこなんですか?












申し訳ありません。





二度と、この類いの質問は今後しないでください。








はげっちにも・・




神さまから・・「まさかの坂」の贈り物がございました。








↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓












2006-03-24-001.jpg













毎日、いろんなことがございます。


それがトラブルにつながるのは・・


自分が先に幸せになろうなんて考えてるから


人生がおかしくなるのでございます。


自分の幸せは最後の最後まで楽しみに残しておきましょう。





はげっちのブログランキング。

はげっちを先に幸せにさせなさい。

↓   ↓   ↓



みんな!大好きです!!



ランキング.png

posted by はげっち。 at 10:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

つもり。

2006-03-23-005.jpg



今朝、近所を散歩。ひっそりとした商店街。


あら?!


焼き鳥屋さんと肉屋さんの前身が・・


レコードレンタル屋さんと洋品百貨店だったとは・・。


毎日、歩いて見てるつもりが・・・。


もっともっとちゃんとちゃんと。


見るから観るへ。


近所でも楽しく学べる昭和史だポン!












その後。ちゃんと観つけたポン!!



↓  ↓  ↓





2006-03-23-008.jpg



花の名前は知りませんが。ふらふら









きのうのブログの最後に書いた・・

好きなあの娘(こ)のびらびら〜るんるん

びらびら〜ってナンですか?の問い合わせがありました。

・・・・・・。

アソコ(あそこ・彼処)です。

ミツバチが蜜を本能で求めるように・・

あなたの彼が必死で求めるところだよ〜〜〜

↓ ↓ ↓ ↓

こんな、はげっちはステキハートたち(複数ハート)
そんなはげっちのブログ「笑門福来ありがとう日記」
ブログランキング、みんなで向上委員会。
みんなでクリクリしてして〜〜キスマーク





ランキング.png
posted by はげっち。 at 12:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

好きです。




2006-03-21-011.jpg










大好き。 大好き。 大好き。揺れるハート
















2006-03-20-0011.jpg







好き。ホントに。














好きな人がいるから。



好きな人がいるから。




だから地球は成立してるんだ。















本日は、休み明け。ツライ?

だけど、好きな人がいるんだから。

しょうがないよ。

桜の開花もいつもよりは早いみたいだし。

ガンバロ!!

櫻の花びらのビラビラは〜

好きなあの娘のびらびら〜〜〜

↓  ↓  ↓  ↓

びらびらが大好きなはげっちのブログランキングを
いつものようにクリクリしちゃいましょう〜
るんるん





ランキング.png
posted by はげっち。 at 10:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ほっこり。

きのう、近所の「平和の森公園」を散歩してたら・・








2006-03-20-029.jpg



ベンチで仲良くたたずむ2匹のワンちゃん。


2匹ともナニかを静かにみつめているのであります。




















2006-03-20-037.jpg



・・・・・・・・。


この後、2匹のワンちゃんにスリスリすると・・



大きな声で吠えられてしまいました。










本日は春分の日。

日本全国平和な幸せな一日でありますように・・。


では・・恒例の時間です。

幸せな揺れるハート気持ちで、しっぽりとクリクリお願いします。


↓  ↓  ↓



ワンちゃんに吠えられたはげっちに愛の募金運動! ダメ??

せめて、ブログランキングへクリックくりっく!!






ランキング.png



posted by はげっち。 at 13:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

誘惑。


2006-03-11-083.jpg



誘惑に勝つような大人は「悪い大人」への道は程遠い。















RIMG0214.jpg



バッカじゃないの〜とかアホやぁ〜

他人様に、このセリフを吐かせて・・「悪い大人」の道を歩めるのであります。

※写真はイメージであり、文意と直接関係ありません。











日々の誘惑に茄子がママ。

はげっちは誘惑の濁流に流れされるママ。

エッチな誘惑にはナンのためらいもなく飛び込む・・

はげっちが参加するブログランキング。

クリちゃんの誘惑には即実践!!

クリちゃんクリクリする・・そんなあなたが大好きです揺れるハート

↓  ↓  ↓  ↓




誘惑トキメキはげっちブログランキング向上委員会





ランキング.png
posted by はげっち。 at 11:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

群青が響く。

RIMG00031.jpg


京王線の分倍河原(ぶばいかわら)駅降りて「本の越後屋」さんへ。


歩きながら空を見上げたら、雨雲が夕刻の空を敷きつめておりました。


残照と雨雲のコントラスト。無常の世界なのであります。















ありがとうございました!!

NPO法人読書普及協会イベント「本の力」無事終了!


RIMG0014.jpg

「本の越後屋」の佐伯さんとの対談も談論風発!!
幸せ∞仕合わせ≠フお話。
今だからこそ・・小説を読む!!
浅田次郎さんや宮部みゆきさんの小説のお話。
仮説と検証のお話。
旧仮名使いや旧漢字のお話等々。

店内でそのまま二次会へ突入!!
気づいたら朝の5時20分。
長野から参加の塩澤くんと高津先生とはげっちと。
他の参加者は床で爆睡。屍同然の姿に笑う。





お見苦しい写真ですから小さくモノクロ処理しました。
店主の佐伯さんは午前3時にノックアウト。
左手がヘンに妙な位置にある?


↓  ↓  ↓







RIMG0018.jpg



芥川龍之介全集が破格値で発見!!
はげっちは即購入!!
「本の越後屋」さんには掘り出し物がありますよ!!






あなたのためのはげっちのブログ。

あなたに頼るはげっちのブログ。

あなたによるあなたのためのブログランキング?


あなたのクリクリがはげっちをハゲまします(^。=)

↓ ↓ ↓ ↓

ランキングが3位?!うっそ〜






ランキング.png
posted by はげっち。 at 16:32| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

濡れ具合。

2006-03-10-032.jpg



春をナニに感じますか?と問われるなら。


洗濯物が夕方にちゃんとほこほこに乾くこと。(笑)




嫌いなものと問われたら、中途半端に乾いた洗濯もの。


せっかく乾いてたのに、雨に濡れた時の


洗濯ものの ヌメヌメ濡れ具合 は好きになれない。


こんなことを真剣に考えるはげっちさんでありました。











【本日お会いできることが楽しみです!】


予約なんてもういいです!!


本の越後屋 VS はげっち
2時間たっぷりトークライブ!!


東京の府中におもしろい古本屋さんがあります。
屋号を『本の越後屋』と申します。

越後屋さん11.jpg

   ↑ ↑ ↑ 
ここの主の佐伯さんとはげっちの
トークライブを開催いたします。
佐伯さんはナンか対談のテーマを
勝手に決めてるみたいですが・・・
はげっちは自分のしゃべりたいことを
おしゃべりすると思います。(笑)
本の買い取りもしてくれるので・・
処分に困ったエッチな本やビデオも
お持ちください。
※佐伯さんはエッチです。

開催日→ 3月18日(土)
時間 → 午後7時〜9時まで
(受付時間は午後6時30分より)
場所 本の越後屋(東京都府中市)
会費 読書普及協会会員1000円 一般1500円
2次会 そのまま本の越後屋内で
2次会会費 1000円
予約制  30名様限り
『本の越後屋』さんの地図はここをクリック! 

ご予約はこちらまで
Eメール honno_h_goya2@ybb.ne.jp
電話・ファックス 042-335-7665
担当 佐伯








さぁ〜恒例はげっちの参加するブログランキング!

ヌメヌメと右肩上がりしてます。うれちいね〜

こんなヌメヌメは好きです。

あっちの濡れ具合はとても大好きです。

乾いてたら濡らす努力も大切。



さぁ〜みんなでヌメヌメしましょ!!

↓ ↓ ↓ ↓

はげっちのブログを起立・自立させるプロジェクト 




ランキング.png





             

         
posted by はげっち。 at 10:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

そうは烏賊のきんたま。

昨夜の雨と風で・・


早咲きの櫻の花弁(はなびら)がちよびっと散りました。


散りゆく櫻の花弁一枚掴(つか)むと・・仕合わせになれるらしいです。


溜め息ひとつつくと・・仕合わせひとつ逃げてしまうらしい。
















2006-03-11-044.jpg


福島で出会った池田誠くん。

ステキな笑顔だね〜、と言うと・・



おじいちゃんからずっと云われたんです。

いつもニコニコ笑っておくことを。

下向くより、前向いてニコニコしてたら

いいことが必ずあるから。

なにヘラヘラしてるんや!って

みんなからよく言われるんですけどね。
















RIMG00151.jpg


ほら。ちょびっと散ってるでしょ。

彼女に花弁掴むと仕合わせになれる話をしたら・・

しっかり掴んでね!と逆にハッパをかけられた。(笑)

男が仕合わせを掴んでこないと駄目なんですよ。

今朝、実際に掴んでみようと何度もトライしたけど

一枚も花弁掴めなかった。


そうは烏賊のきんたま。


もう笑って仕合わせ掴むしかありません。












【いよいよ明日です!】


本の越後屋 VS はげっち
2時間たっぷりトークライブ!!


東京の府中におもしろい古本屋さんがあります。
屋号を『本の越後屋』と申します。

越後屋さん11.jpg

   ↑ ↑ ↑ 
ここの主の佐伯さんとはげっちの
トークライブを開催いたします。
佐伯さんはナンか対談のテーマを
勝手に決めてるみたいですが・・・
はげっちは自分のしゃべりたいことを
おしゃべりすると思います。(笑)
本の買い取りもしてくれるので・・
処分に困ったエッチな本やビデオも
お持ちください。
※佐伯さんはエッチです。

開催日→ 3月18日(土)
時間 → 午後7時〜9時まで
(受付時間は午後6時30分より)
場所 本の越後屋(東京都府中市)
会費 読書普及協会会員1000円 一般1500円
2次会 そのまま本の越後屋内で
2次会会費 1000円
予約制  30名様限り
『本の越後屋』さんの地図はここをクリック! 

ご予約はこちらまで
Eメール honno_h_goya2@ybb.ne.jp
電話・ファックス 042-335-7665
担当 佐伯








さくら・サクラ・桜を→「櫻」と

どうしてわざわざ書くの?って問い合わせを頂戴しました。

理由はひとつです。

「櫻」と書くとエッチな感触があるからです。

貝が2個もあるから。




・・では本日も貝をビラビラ食っちゃってください。

クリちゃん・・クリクリして可愛がってください。

↓  ↓  ↓


はげっちのブログランキング♂右肩上がりプロジェクト





ランキング.png

posted by はげっち。 at 10:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ちんぷんかん。

どういうわけか・・

はげっちは路地裏が好きで

さっきもどしゃ降りの雨のなか

郵便局の裏手の路地へ入ると・・

白い軽四車が路地の角を曲がりきれずに

何度も何度も壁にぶつけながら・・

行ったり来たり。


軽四を運転してたジャージ姿のメガネの

おばさんが車から降りてきて・・

行く手をふさぐ壁を見ながら・・


ちんぷんかん


・・ってボソッとつぶやいた。












2006-03-11-054.jpg



先週末、訪ねた福島で出会った佳代ちゃん。

福島生まれの福島育ち。

写真撮らせて!ってお願いしたら・・

こんな顔してくれた。














部屋へ帰ってちんぷんかん≠調べたら・・


ちんぷんかん・・・珍糞漢。


生きてたら、いろんなクソめずらしい事もあるわけさ。













2006-03-14-0191.jpg



きのうの櫻の蕾はモッコリしてたのに・・

雨が降ろうと・・

櫻の蕾は淡々とすべきことをしてました。










【おしゃべりします(^^)】


本の越後屋 VS はげっち
2時間たっぷりトークライブ!!


東京の府中におもしろい古本屋さんがあります。
屋号を『本の越後屋』と申します。

越後屋さん11.jpg

   ↑ ↑ ↑ 
ここの主の佐伯さんとはげっちの
トークライブを開催いたします。
佐伯さんはナンか対談のテーマを
勝手に決めてるみたいですが・・・
はげっちは自分のしゃべりたいことを
おしゃべりすると思います。(笑)
本の買い取りもしてくれるので・・
処分に困ったエッチな本やビデオも
お持ちください。
※佐伯さんはエッチです。

開催日→ 3月18日(土)
時間 → 午後7時〜9時まで
(受付時間は午後6時30分より)
場所 本の越後屋(東京都府中市)
会費 読書普及協会会員1000円 一般1500円
2次会 そのまま本の越後屋内で
2次会会費 1000円
予約制  30名様限り
『本の越後屋』さんの地図はここをクリック! 

ご予約はこちらまで
Eメール honno_h_goya2@ybb.ne.jp
電話・ファックス 042-335-7665
担当 佐伯






久しぶりのブログランキング!!

やっぱり・・くりくりくりちゃんの・・

威力はすごい!!

↓ ↓ ↓

ランキング.png


posted by はげっち。 at 22:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

あなたの愛と許しと再開と。







さくら1.jpg



冬を越えて・・

長い眠りから・・

ご近所の櫻にも春が訪れました。


はげっちのブログも櫻(注1)と一緒に・・

爛々(らんらん)と再開いたします。m(_ _)m












トイレは一番.jpg




トイレの水と・・

はげっちブログが休んでたことは・・

しっかりと水に流しましょう。




流しましたか?

はい。




よく流せました。

許してあげましょう。





ありがとポンポン o(^o^)o






※注1・・・櫻と一緒に散る意ではありません。







おひさ・・おひさのブログランキング。

やっぱ・・これでしょ!!


やりたくなったら・・やっちゃいな!!


クリちゃん・・くりくりくりくり。


嗚呼〜〜気持ちいい〜〜揺れるハート



※ランキングをクリックくりっく!!

↓  ↓  ↓  ↓


ランキング.png
posted by はげっち。 at 17:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

