img376.jpg img377.jpg

2006年01月15日

はげっち大阪から東京。

昨夜、京都から大阪へ移動。

今朝、大阪から東京へ移動。

そんな旅途中日記。




2006-01-15 066.JPE

同じく新幹線車中にて。

雑誌「PEN」この雑誌は・・

いつも刺激を与えてくれまする。 











2006-01-15 071.JPE

関ヶ原通過中。雪・雪・雪。










2006-01-15 065.JPE

新幹線車中にて。

大阪の香川君がお土産にと。

粋な男なのです。









2006-01-15 063.JPE

1月15日午前8時50分。

新大阪駅。朝5時就寝。眠い。そして酒臭い。
※詳細は後日報告










2006-01-15 048.JPE

1月14日午後11時。

バカボン鈴木なぜか宿の蒲団で悶えはじめる。











2006-01-15 027.JPE

1月14日午後9時。

京都から大阪へ。日本橋。






ランキング.png

posted by はげっち。 at 13:17| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

はげっちの京都での一日。今日だけ随時更新。

2006-01-14 059.JPE

午後5時30分。

マイナスイオンで発毛・育毛の体験。

一日30分。9ヶ月で効果!!









2006-01-14 047.JPE

午後3時30分。

本日の幸塾全国大会の司会を務める・・

ちゃきこと・・ほんだけいこさん!!

ちゃきともおひさおひさの再会です。








2006-01-14 050.JPE

午後3時25分。

富士山を撮り続ける・・ロッキー田中さん!!


おひさおひさの再会です!!







2006-01-14 043.JPE

午後3時。

幸塾全国大会。大入り満員。






本日のような随時更新は初体験であります。

なにごとも・・初体験はドキドキするものでありまする。

さぁ〜あなたの初体験を思い起こしてみるポン!!

そして・・ついでに・・

初体験の気持ちで・・

クリちゃんクリクリ揺れるハート

クリッククリック


↓  ↓  ↓

はげっちも初体験でドキドキ・・ブログランキング






ランキング.png








2006-01-14 042.JPE

午後1時25分。

京都のともちゃんと再会。







2006-01-14 040.JPE

午後12時25分。

清水店長・・お仕事の合間に読書しています。








2006-01-14 024.JPE

午後11時30分。

おかげさまで「読書のすすめ」のブースにも・・多くのお客様が。

ありがとうございます。











2006-01-14 031.JPE

午後10時30分。

「成功習慣」の著者・中井隆栄さん!!

わざわざ・・自著にサインをしていただきました。
※1月22日(日)「読書のすすめ」で講演会とサイン会開催!!
 詳細→ 中井隆栄さんの講演会とサイン会








2006-01-14 035.JPE

午後10時。

京都の宝ヶ池です。雨の京都です。









2006-01-14 014.JPE

午後9時10分。

朝の待ち合わせにあと・・ひとり。

はい。8時56分にお目覚めの清水店長待ちです。








2006-01-14 001.JPE

1月14日午前8時。

ホテルの部屋から。

雨の中、みんな仕事してます。







2006-01-14 007.JPE

午前9時。

集合時間にも関わらず・・

ロビーには誰も現れません。







ランキング.png
posted by はげっち。 at 17:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

はげっちは京都どすえ。

2006-01-13 006.JPE

1月13日午後6時30分。
はげっちは東京駅に。
幸塾全国大会での本の出張販売のため
読書のすすめ」隊が京都へ向かう。



2006-01-13 013.JPE

新幹線車中にて。清水店長はいきなり水割りです。







2006-01-13 014.JPE

いえ。お酒ばかり呑んではいませんでした。

読書にも励んでおります。一気に5冊読破。








2006-01-13 015.JPE

午後9時50分。

京都駅に到着。ちょっとお茶目な店長さん。








2006-01-13 022.JPE

午後10時10分。

京都の地下鉄ホームにて。

突然、山田のマ〜君とバカボン鈴木が腕振り運動を始める。

清水店長は、いきなり!ふたりから距離をおきました。








2006-01-13 023.JPE

ナニを電車の中で考えてるのやら。








2006-01-13 026.JPE

午後10時30分。

京都は雨です。セーター一枚でも大丈夫。

あったかい。







2006-01-13 033.JPE

午後11時30分。

ホテルへ着いてから近くの居酒屋で夕食。

また呑んでます。清水店長。

調子でてきた!!と叫んでました。はい。














2005-12-30 170.JPE

おやすみなさい。







今朝、友人から電話がありました。

クリちゃんクリクリはエッチ過ぎないかと・・。

はげっちは友人に尋ねました。



お嫌いですか?と。



友人は間髪入れず・・。





お好きです。





正直な友人をもって・・

はげっちは幸せです。はい。



ではでは・・

本日も京都の空から・・


クリちゃんクリクリをしっぽりと。

↓  ↓  ↓  ↓

酸性雨に濡れ濡れのはげっちの・・
ブログランキングへ愛のワンクリ
揺れるハート


ランキング.png








posted by はげっち。 at 01:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

宇宙で一番美しい物語。

世の中には素敵なお話がたくさんあります。








だけど・・









どんな映画よりも・・








どんなに泣ける小説よりも・・









もっともっと・・・











宇宙で一番素敵な物語があります。
























すてき.JPE 2005-06-25 297.JPE 2005-06-25 308.JPE




ひとりひとりが・・




三人娘.jpg いずみさん.JPE DSC00113.JPE




つむぎだす・・




DSC00144.JPE 5月5日 009.JPE 5月5日 059.JPE 




恋や仕事や・・・




2005-11-04 105.JPE ゆうこさん.JPE 2005-12-17 108.JPE




泣いたり笑ったり・・





2005-12-13 016.JPE 2005-12-12 034.JPE 2005-12-06 009.JPE




そんな・・・




2005-12-06 012.JPE 2005-12-06 040.JPE 2005-12-04 089.JPE




物語が・・




2005-12-04 019.jpg 2006-01-03 029.JPE 3月16日 013.JPE




宇宙で一番・・




3月20日 040.JPE 2006-01-02 019.JPE 3月8日 019.JPE




素敵で・・




11月21日 064.JPE 11月10・11・12日 029.JPE 11月27日 037.JPE




美しいんだ!







2006-01-08 020.JPE






ああ・・

また・・

いい・・

はなしをしたポンもうやだ〜(悲しい顔)





ランキング.png






posted by はげっち。 at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

神戸へ。

世間を騒がしてるヒューザーの小島社長の


証人喚問が1月17日に決まりましたので・・


17日の朝からテレビでは、俺がやりました!!って


顔してる小島社長オンパレードが予想されるので・・


急遽17日に書こうと考えてたことを本日あっぷぷ。










2006-12-29 021.JPE
※はげっちが可愛く幼い頃から愛用?してた神戸電鉄・栄駅にて



昨年末、久しぶりに実家の神戸に帰郷。




2006-12-29 014.JPE
※はげっちが可愛く幼い頃から眺めていた近所の公園の櫻の木



東京へ越して2年が過ぎ。


おひさおひさの神戸の街は。


なぜか感慨深いモノがありまして。





2006-12-29 040.JPE
※はげっちが可愛く幼い頃から歩いてた三ノ宮センター街にて



40年間生まれ育った神戸を歩いておりますと。


次々といろんな想いが。





2006-12-29 039.JPE



カラダのなかに沸き上がるのでありまする。






2006-12-29 043.JPE



はげっちは40年間。





2006-12-29 046.JPE



神戸で暮らし。





2006-12-29 051.JPE
※はげっちが可愛く幼い頃から歩いてた元町



神戸でいろんな人と出会い。





2006-12-29 052.JPE



好きなあの娘(こ)と歩いたり。







2006-12-29 053.JPE



好きなあの娘(こ)にふられて・・


(・_・、) ひとりふらふら歩いたり。






2006-12-29 054.JPE



はげっちの素(もと)がすべて神戸にあるのでありまする。








2006-12-29 059.JPE



高校生2年の時のこと。


悪友と三ノ宮の映画館にて日活ポルノ映画を鑑賞。


感動と興奮に浸るのも束の間。






2006-12-29 060.JPE




鑑賞後。


学生証と通学定期券を映画館の中に落としたことに気づき。


事情を説明して。


ポルノ映画の上映中の暗い映画館の中を探したり。

※股間の大きな津波でポッケから落ちたと思われる。








2006-12-29 061.JPE



そんなことを想い浮かべながら。







2006-12-29 078.JPE




神戸の港へ。







2006-12-29 122.JPE



11年前。






2006-12-29 130.JPE



1月17日。


神戸を大きな地震が襲いました。








2006-12-29 100.JPE



神戸港震災メモリアルパークには。


地震直後のメリケン波止場が残されています。







2006-12-29 126.JPE




はげっちが生まれ育った神戸が。


はげっちが遊んだ神戸が。


朝まで呑んで呑んで酔っぱらった三ノ宮が。


跡形も無く姿を消しました。









2006-12-29 190.JPE



三ノ宮の東遊園地という公園に。


「希望の灯り」という慰霊と復興のモニュメントがあります。


そのモニュメントにこんな碑文が刻まれています。





震災1.jpg



震災2.jpg






あらためて・・。



はげっちは神戸に生まれ育てもらったことに。



深く深く感謝したのでありました。





2006-12-29 082.JPE

※さすが!はげっち!!決まった!!







たとえ、ひととき住んだところでも。

少なからず、なんらかの影響を人は受けるものなんであります。

ほんの一瞬出会った人からも人は影響受けるものなのでありまする。

明るいブログ「笑門福来ありがとう日記」をお読みになってる

あなたも。申し訳ありませんが。影響を受けてます(笑)

あなたがどうなろうとはげっちの知ったことじゃありませぬが(笑)


本日もはげっちのブログランキングに参加しております。

ひとつ申し上げておきますが。

はげっちがブログ更新してなくても。

ちゃんとみなさん、クリクリしなさい!!

↓  ↓  ↓  ↓

ブログランキングポイント上昇の為のクリック!!




ランキング.png





posted by はげっち。 at 19:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

2006年のご挨拶。

明るいブログ「笑門福来ありがとう日記」。


新年早々、愛機のバイオ君が機嫌悪くて・・


メールも読めない状況に。


バイオ君のご機嫌も直って、やっとの開店でありまする。









はげっち5.jpg







はげっちは新年を迎えても・・




ナニも変わりません。






2006-12-29 155.JPE





ただただ・・



いつもいつも・・・







2006-12-29 064.JPE





笑ってるだけであります。



はい。



ただ笑ってるだけであります。









2006-12-29 164.JPE






エッ?




笑ってるだけで飯が食えるかよ!! (`_´)ですって?




そんな方に、ハッキリ申し上げまする。




そんな・・あなたは笑ってないでしょ?














2006-12-29 163.JPE






笑ってると・・



ヘラヘラしてんじゃねぇ〜よ!!



・・って怒られるとよく耳にいたします。




違います。











2006-12-29 166.JPE








あなたがあなたらしくいることは義務なのです。




あなたがあなたでいないといけないのです。




周囲に振りまわされたらいけません。




外野の声を気にしてはいけません。




あなたがあなたでいること。











2006-12-29 162.JPE






笑ってる・・あなたが一番の・・あなたです。









2006-12-29 161.JPE






恋愛成就・財運上昇・仕事運上昇・・・。




すべての開運への近道は笑ってることなのでありまする。













おおおおおっっっっっっっっっ揺れるハート


お〜まいがっとexclamation×2


ああああああああああああああっ〜揺れるハート



2006-12-29 154.JPE






いく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
揺れるハート




2006-12-29 155.JPE











ちょっとご無沙汰してたら・・

ブログランキングも急降下。

あっははははははははははははははは。


そんな・・

はげっちに愛の応援を。

どんなときも・・

愛に包まれながら・・

クリちゃんクリクリいたしましょ。

ああああああああああああ〜〜〜ん
ダッシュ(走り出すさま)

ブログランキングへの愛のワンクリック!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ここをクリックするとランキングへ加点されのでございます。






ランキング.png
posted by はげっち。 at 14:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

