img376.jpg img377.jpg

2005年10月30日

僕は最低な男?!

4日前の夜。

望月俊孝先生の講演会の終了後

急遽、懇親会に誘われた。

会費は4000円。

僕の財布の中身は・・4000円。。

うっふらふら これでは帰りの電車代がないがく〜(落胆した顔)

・・・と困っていたら・・。

路上に寂しそうにたたずむ野口先生(1000円札)を発見exclamation×2


おっ!!なんて僕はツイてるんだぁ〜〜揺れるハート


・・って拾った野口英世先生を僕の財布にそっと仕舞った。




img424.jpg
img425.jpg
img426.jpg



さきほど

当沼袋駅でパスネットの1000円を買われたお客さま。

お釣りの4000円をお忘れです。





げっがく〜(落胆した顔)!!やっちまったダッシュ(走り出すさま)


駅長室へ走り込んだ僕であった。





img427.jpg




やっぱり・・僕はツイてるexclamation×2

だけど・・こんな僕を人は・・

エッチが好きで、ハゲてる最低の男と呼ばれるのである。。

だけど・・それを僕は否定できない。。。

そんなぁ〜自分も大好きさぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


さぁ〜〜みなさんもご一緒にくりちゃんクリクリしましょハートたち(複数ハート)

 ↓    ↓    ↓


ブログランキングくりくりダッシュ(走り出すさま)

みんなで倖せになりましょ。



ランキング.png
posted by はげっち。 at 13:25| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

探偵学校。。

img420.jpg
img421.jpg
img423.jpg


くだらないかもしれないけれど・・

妄想力を駆使して、街を歩いてみると・・

ちっぽけな、ちっぽけな発見があるのであります。

そんな、ちっぽけな積み重ねも・・・

必ずや大きな発見につながるのであります。



たまには・・

しっぽりと・・・

くりちゃんをクリクリしましょか!

↓  ↓  ↓


ブログランキング



ランキング.png




※クリクリとは?・・クリックの略。誤解なきよう。
posted by はげっち。 at 11:28| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

むきだしでいこう!!

img415.jpg
img416.jpg
img417.jpg
img418.jpg

img419.jpg



う〜〜〜〜〜〜んふらふら

ロッテとブログランキング参戦・ベストセラー作家は手強い!!

今宵の阪神タイガースと皆さまのクリクリの頑張りに

おすがりするしかない・・ハゲッチであった
もうやだ〜(悲しい顔)


では・・ココロとカラダをオ〜プンにして・・

くりちゃんをクリックくりくりしましょ揺れるハート

↓  ↓  ↓  ↓



ランキング.png
posted by はげっち。 at 18:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

うまくゆかなくてあたりまえ。

人生いろいろ・・あるポ〜〜〜〜ン ふらふら

泣きたいときも・・もうやだ〜(悲しい顔)

叫びたいときも・・・がく〜(落胆した顔)


img409.jpg

img410.jpg

img411.jpg

img412.jpg



もう〜〜〜ちっ(怒った顔)

ブログランキングにベストセラ〜作家が登場〜〜ふらふら

う〜〜〜〜ん・・自分の道を歩んでいくしかないか?!


そっそっそうだ!!

やっぱり!! きょうも愛するあの娘のために・・

くりちゃん ⇒ クリクリしちゃおっと!!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ランキング.png
posted by はげっち。 at 09:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

転機の使者。

img404.jpg

img405.jpg

img406.jpg

img407.jpg

img408.jpg



こんなことを考えることになったのも・・

こちらでのインタビュ〜を受けたのがきっかけ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カカタリスト
http://catalist-web.com/


さぁ〜〜新たな週の始まりです。

気合いを入れてガンガンパンチ・・あっちもやりましょ!!

くりちゃん攻めて攻めて・・クリクリしちゃいましょ揺れるハート
 
ブログランキングをクリクリ攻めちゃって〜〜〜〜〜
ハートたち(複数ハート)


↓  ↓


ランキング.png



posted by はげっち。 at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

オーラ!オーラ!!って云うけれど・・。

img401.jpg

img402.jpg


笑顔の練習してて・・

いきなり下唇の真ん中がパカッと・・

割れたおじさんがいました。。


日頃から笑顔の練習しましょ。。

あの!細木数子さんだって毎日してんだよ!!

まぁ〜〜笑顔も大事だけど・・

やっぱり・・あれも人間の本能だから・・

大切にしなくちゃね〜〜〜〜〜

くりちゃんをしっかり優しくクリクリしましょ。。揺れるハート

ブログランキング
 ⇒ クリッククリックハートたち(複数ハート)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ランキング.png
posted by はげっち。 at 18:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ハゲについて。

img398.jpg

img399.jpg

img400.jpg


どんな自分のビジュアルだって・・

笑い飛ばせば・・いつかそれがカッコ良くなるんだぁ!!


やっぱり!!

女性の笑顔が、男性諸君の百人力となるexclamation×2

今宵もご一緒にクリちゃん⇒ブログランキングをくりくりしましょ揺れるハート




ランキング.png

posted by はげっち。 at 23:46| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

活字の力を信じる全地球人へ。。。

img394.jpg

img397.jpg

img396.jpg


※鹿沼書店さんのホームページ
 ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.cc9.ne.jp/~watarasemasa/


う〜ん・・ブログ更新が朝の予定が・・

こんな時間なっちゃったふらふら

さぁ〜〜きょうも元氣の源exclamation&question

くりちゃんを・・やさしくやさしく・・

愛でながら・・ブログランキングをクリッククリック揺れるハート



↓ ↓ ↓ ↓



ランキング.png

posted by はげっち。 at 21:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出逢った本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

人って。。


img390.jpg

img392.jpg



あら!びっくり!

ブログランキングが25位から・・・!!

やっぱし・・クリちゃんをくりくりしたら・・揺れるハート




ランキング.png



posted by はげっち。 at 13:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 出逢った人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

大復活!!

img389.jpg



ご無沙汰しております。

ブログを更新していないにもかかわらず

ブログランキングに毎日クリックしていただいた

みなさん本当にありがとうございます。

やっぱり、くりちゃんは毎日クリクリしないとね〜

さぁ〜今日もご一緒に・・



posted by はげっち。 at 13:43| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 出逢った人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

